hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

一段落。

医療費控除…いったい何枚の領収書があったのだろう…
約300円が120,000円分だったら400枚だね。。。
減価償却の措置法28の2も教えてもらって
バッチリだね。
というよりイータックスすごいわぁ。


『放浪記』公演中止とのこと
でも、もういいですよね。
森光子さんの元気のない舞台なんて観たくないですからね。
この日記を付け始めたころかな?
芸術座で観劇しました。
まだ「でんぐりがえし」やってましたよ。
すごく面白かった。
作品的に懐かしい昭和な感じもありで。
その後もう一度観ているのだけどあの時とは違ってた。
やはり舞台だから各回新鮮なのでしょうね。
でも人間だもの…ね。
お疲れ様でした。って言いたいですね。
それより、公演を打つ予定に無理があったのでは??
本人の気力のためだけに公演打たないで欲しいですよ。
また、一つ時代が変わりますね。
次のロングラン公演は王子になるのかな??
今回チケット取れなかった。7月公演当たるといいなぁ。