hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

長い一日長い一月

今日は、仮面ライダーWの時間に起きて、
エンドレスShock!の当確チェックするの忘れていたこと気が付いて、
やはり「ご用意できませんでした。」
朝マックして、
帰宅して、カレー煮込んで、
シスカンパニーの先行予約電話が0時からだから
西日暮里でジャスト0時!!
運のいいことに0:02に通じた♪
大好きなケラさんと松さんの舞台♪☆♪☆
楽しいが一つ増えた。ラッキィ!!!!
それから綾瀬へ
蛙の会のお稽古参加して、
綾瀬のファミマへ寄ってチケットget!!!最高なのか最前列!??
日比谷・有楽町の乗り換えの間に差し入れ購入して、
(あのクリスピードーナッツ。)
東京イボンヌの稽古へ
それから、怪遊魚が稽古見学に来て、
終了後、亜季ちゃんと三人でおしゃれな蕎麦屋さん寄って
笑いっぱなし。


明日までに北区財団へ提出する文書があったの忘れてた。
明日やろう。
シューマンに関すること』がどう仕上がるのか?
私はどのようにアドバイスを、どこまでいれていいのか?とか…
考えることは山ほどある。
でも、楽しい。
それをお客様と共有するにはどうすんべかな(笑)