hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

井筒さんの活躍

改めて、井筒っていいなぁって
小さい頃は、「ひとつ・ふたつ・みっつ・よっつ・いつつっ!!」とか
井筒部屋とか呼ばれていました。
佐藤さん、田中さん、高橋さんとかたくさんある名字じゃないし、
だから、井筒という名字の方が活躍していると嬉しくなっちゃいます。
今日の、CXドラマの音楽担当も井筒さんでした。へへへ
親戚ではないようですが、、、
長野の旅館へ泊った記憶もあります。
お酒に名前がついていたことも、
今ではワインが有名ですよね。
あとは、時代劇での悪商店とか…
兎に角、この名前これから私にとって復活!!
広めましょうね(笑)