hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

まさにぐるぐる

とあるSNSで再会した幼稚園からの同級生Nちゃん主催で忘年会!!
場所は新宿西口やるき茶屋♪
このメンバーは何なんだ!!?感たっぷりでしたが
とっても笑って、しゃべって、飲んで、食べて…
時間が過ぎて行きました。
その中の一人が親戚の後輩だったり、
もう一人が知人と名刺交換していたり、
またほかの一人はおととい赤羽の白木屋で飲んでいたり…
その方は、昨日初めて明かす小演劇好き!だとか。
時間があると、何を見ようかタイトルとかで劇場へ足を運んでいたそうです。


と、みなさん初めてお会いしたのにぐるぐるしてました!!
相変わらずきれいでかわいいNちゃん♪
いつもウコンごちそうさまです。
また来年もよろしくです。