hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

舞台っていいね!

楽しかったです。
アワード
私が嘘発見器にかけられたらぜったいにホントのこと言っても「嘘」っていわれちゃいますね。ふふふ。。。
ちょっとしたポーズも見逃していませんよ♪
前回は○坊主。今回はお髭姿での古川さん!
そういえば、a day の刑事姿とはまた違っていましたよね(笑)
何でも役になりきれるところがいいなぁ、やっぱり。
織り込まれていた「アニマル王子」のチラシはみなさん手にとってじっくり見ていましたよ。
あれだけチラシがきれいだと目を惹きますよね。
とても勉強になります。
しかも、このアワードは1場1幕の110分。
よくぞ、ここまでできているんだ。って感激しちゃいました。
しかも、ブンヤさんは思い返せばずーーーーっと出っぱなしで上手で移動無しでしたよね。
それもまたすごいし面白かった。