hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

本番です。

マイストーリー☆2009
もう イヤッ!!
たくさんのお客様のご来場ありがとうございました。
また、1回のみの公演ということもあり
予定があったりで、来られなかったお客様
気にしていただいた方々、
すべてに感謝です。
ありがとうございました。
無事幕を開け、下ろすことができました。
しかも事故・けがなく終われたことがなによりです。
大成功です。
今回は演出が、津田氏じゃなかったこととか、
作品のボリューム的なこと、
課題
役者
色々な反省点がありますが、
ここでリセットして、今一度マイストーリーのあり方とか自分なりに考えてみたいと思っています。
それにしても、今回の動員では「観るみる応援団」および北とぴあ演劇祭実行委員の方々にとても助けられました。
ありがとうございます。
最低動員だったら、その責任の一部は私にもありますからね。
良かった。良かった。


終了後の打ち上げで自分がわからなくなるほど飲んでしまいました。
反省。