hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

稽古off

割引みたいですね(笑)
充実しましたよ。
缶ビール飲みましたv
マイストーリー09脚本集も手直ししました。
あとは、当日チラシをどうにかせねば。
でも、見当はついたのであとは参加者の協力あるのみ!!
お題はお願いしてあるし…
稽古もあと数えるほどしかない!!
楽しいねですねぇ。稽古場。
あしたは、しかも2件かけ持ち
蛙の会とマイストーリー
本当は、吉祥寺曼荼羅にて
佐竹海莉さんの朗読ライブに行きたかったのに…
明日27日19時かららしい。
ぜひ私の代わりに行ってきてぇ(笑)
活弁の方も先月はワークショップ参加のためお休みしたので倍集中してやってこないと。
11月1日本番ですからね。
練習!練習!!