hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

おかげさまで

北とぴあ演劇祭オープニングパーティーも終わりました。
ほぉっーーー。
あとは本公演ですね。
稽古ですね。
はぁ。
ファイトですね。
やるっきゃないですね。
外は雨です。
でも、雨が降れば晴れます。
でもでも、12日夜は雨男がくるかも…だから、雨かも。
これはあくまでも予想です。


今日は、私が先日参加させていただいた吉祥寺曼荼羅での
朗読ライヴ主宰・八木岳さんと会うことができました♪
隣のpit北/区域でお芝居してました。
とても腰の低い方で、本当にこちらも頭が上がりません。
今回のお芝居は観ることできませんでしたが
また、なにかの縁でご一緒できると嬉しいです。
12月のアニマル王子公演観に行きますね。