hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

にんにく

帝国劇場
ダンス・オブ・ヴァンパイア
観てきました。
たまにはミュージカルって良いですよね。
にんにく にんにく にんにく にんにく
から始まる舞台♪
生オーケストラ演奏がやはり良い!!
コンダクター(指揮者)の表情がすごく良い!!!
声って楽器!
人によっていろいろな音色を歌いだすぅ〜
しびれたー


それに今回のダンスチームもすごい!!
森山開次さんが身体を張ったパフォーマンスをみせてくれました。
森山未來さんと兄弟と思っていたら、違ったのですね。)
ラストは客席も一緒にヴァンパイアダンス!
楽しかった。


あ、今回マイストーリーには踊りが入っていなかったですね。
入るともっとおもしろくなりそうですが…。


ビールを飲みながら観劇
これも大劇場ならではですよね。
2階席かなり空席目立って、「もっとたくさんの人が観るべきなの」なんて思ってしまいました。
だって楽しかったから。
れいこさんありがとう。