hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

下北沢 駅前劇場

マルホラ
『花火とミシン』


岩松了的というか、淡々と、物語が
明かされていく、でも、まだ最後まで明かさない…
とても、ゆったりと時が流れているようで、いない。
後になって、あーあれって、あーだから、こーなんだ
って、考えさせられる作品でした。


小島千春さん奇麗で、みとれてしまいました。。。
いいなぁ。
素敵だなぁ。
今日も、ささっと帰りましたので、お話しできませんでしたが
楽日まで、体調崩さないように!!


今日は観劇まで、多少時間もあったので
新宿で食事しました。
いつもなら、ルミネ2B2Fで、お茶漬け食べるのですが、
今日はタイレストランで、Cセット食べました。
これがなかなか美味で、大満足!!


あ〜南国へ行きたいなぁ♪