hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

またまた王子へ

今日も、行ってきました。
「喫茶シャコンヌ」へ
まだ、第3回公演の東京イボンヌ
これからの成長ぶりを楽しみにしたいです。
…なんて他人事じゃないですよね。
はなムスび も、この前が第3回公演だったのだから…
第4回公演が、どうなるのか?あるのか?解散なのか?ムムムム
まだ、うちらの場合、脚本・演出は主宰がやらないから(できないから)どうにかなるかもしれない。
でもそろそろ考えなくちゃ(いつも考えてはいるのですが)
脚本とスタッフが、良ければ「良い作品」になる。
って、昨日Hさんと飲みながら話しました。
「アンドゥ家の一夜」の素晴らしさ。
ある意味、マイストーリーに近いよね。とか
今回の北とぴあ演劇祭マイストーリーとの私の係わり方に悩んでいます。
傍観者でありたいところもあるし…
やっぱ、制作はやりたい人に任せて私役者やろうかなぁ。
なんでもありが、市民中心の演劇祭の良さでもありますからね。
でも、脚本ワードに立ちあげてプリントするのは結構な手間ですよ。
勉強にはなるけれどね。