hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

シアターサンモールへ

今日は、南北線で四谷経由で行きました。
歩く距離は断然短くて済むわけですね、
新宿御苑からが近いですから。
ヤンキースタジアム20XX
『マンガ大戦GREAT』
しかし、あーいうアナログな世界もまたいいですよね。
面白かったです。
コンテンポラリーダンスとかも素敵で…
良いやぁねぇ。
兎に角、終演が何時になるのかわからない舞台なので
覚悟をきめて腹ごしらえをして正解でした。
みんなに観てほしいけど、きっと…かな?
私は好きだけどなぁ…


腹ごしらえはウェンディーズで、
いつも炭酸飲料を頼むのですが、
たまたまたのんだウーロン茶がすんごくまずかったです。どして?
たまにウェンディーズハンバーガーとチリが食べたくなりますよね。
さぁて、おやすみなさい。