hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

にやにや

あ〜〜〜なんか(笑)というよりにやけています。日々…
今日は、きたく子とも劇場の私の所属しているテアトル小僧のサークル会でした。
あ〜&Y.T.Pの集まりでもありました。
注目の舞台(芝居)等それぞれが語り合う会。
で、月1本はみんなで感想を言い合う会です。
来月はフライングステージをみんなで観に行くことにしました。
もちろん、東京イボンヌ「喫茶シャコンヌ」もお勧めとしてメーリングリストの方々へ配信してもらうことにしましたのでよろしく!!
あまりにも競合さんたちが多くて…
本当に日時か重なると選考に苦労します。はい。


明日は、蛙の会。
月一の稽古日です。
練習の成果をみせなくちゃネ!!v