hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

赤面

劇団チョコレートケーキの古川健さんの話をするとき
私はいつも赤面しているらしい。
自分ではわからないが、そうらしい。
でも、今、こうして日記書きながらにやけているということは
やっぱりそうなのかもしれない。
なぜだっ!!
んーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。


しかし、この季節体温調節に四苦八苦。
劇場も場所によっては冷風が直撃!なんてことが多々ありますよね。
必ず、羽織るものを忘れずに!
本番のクライマックスなどに差し込んだら大変ですからね。
干汗タラタラ、貧血にもなりかねません。
やはり、自分で調整できることはしておかなくちゃね。
楽しく集中してお芝居は観たいですよね♪