hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

出会い

はじまりました!!
北とぴあ演劇祭☆2009
書いて・演じる
  脚本ワークショップ  マイストーリー
今回は一からの出直し!
常連さん方には参加を遠慮していただきました。
ゴメンナサイです。
この企画も7年目。
何人の方々が楽しんでいかれたのでしょうか?
私もそのOBですけどね(笑)
また今年の発表の場が楽しみです。


昨日の講義では、
うそつき
直感
を勉強しました。
また、言葉を使わずにお互いを知る。
最初、緊張の面持ちで円座を組んでいた受講生が
講義終了後には名前で呼び合うくらい打ち解けることができました。
また来週が楽しみです。