hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

もう何年来のお付き合いになるんだろう?
不思議。
林家ペタ子さんという林家三平一門の芸人がおりまして、
かれこれとーーーーーーーーーーーーーーーーーぃ昔
何年間か一緒に仕事をさせていただきました。
で、そのペタ子さんと今日は電話でお話を、
ちょっとした偶然があって、彼女のブログに書き込みしたので、そのお礼をかねて電話してくれました。
変わってない!声若い!!
「声だけかい!!」って笑いながら怒っていたけど。


その時学んだこと、「公私は一緒にするな!」
家族といるより、長ーい時間一緒ですから、どうしてもファミリー的になってしまうのですよ。
ある時、「それは良くない」って感じまして。
で、私が外れてからは、私的なお付き合いをさせていただいています。
といっても、以前あったのは2年前位になるのかな?
1年に1度も会っていませんねぇ。
そんな彼女とこんなに長くお付き合いするとは思ってもみなかったです。
これも縁なのですかね?