hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

これぞショー!

やっぱやっぱやっぱやっぱやっぱやっぱいいいいいい。
Endiess SHOCK
堂本光一●主演


やっとこさっとこe+の追加チケットでget!
この幸運!!
うれしいなぁ。
ファンクラブにはいっているわけでもないのでチケットgetは至難の業。
しかも、1階L列。
もう近いですよ。
でもね、この公演は2階席でもどこからでも十分に楽しむことができるのがすごい!
ファンサービス満点だし。
舞台構成もしっかりしているし、とにかくショーになっています。
舞台装置、照明、衣装、振付…みんなが一つになってる。
どうか、これから先も続けて欲しいですね。
また機会がありますように!!


「次は最前列で観たい?」
と、聞かれた私の答えは






「いいえ、一緒に舞台に立ちたい。」





…そんな夢みてもいいですよね(笑)
あ、その前にジョーさまとお仕事したいんだった。。。