hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

なかなか

芝居にもお金掛かるし…
そんなこと考えていたら、パソコンの買い替えもう少し待とうかなぁって。
でも、青色決算&確定申告しなくちゃならなくて…
ソフトまだ買ってないんだけど
うちのPC、CDが入れられないの。
もうだいぶ前から、、、
ウィーンウィンー言って開かないの。
あ〜〜〜あ〜〜〜。
手書きで決算書とかできるけどね、
さっすが!経済学部経済学科卒!!短大だけど。。。
しかも簿記は人の二倍勉強したからね。
(単位落として…)←必修だったから。
さて、どうしようかなぁ。
3月15日までに申告書提出しなきゃ。