hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

マンマ・ミーア!

お昼は、新宿バルト9にて
マンマ・ミーア!
観て来ました♪
本当はゴウオンジャーを観ようと思ったのですが、
満席でした。
でもねでもね、マンマ・ミーア!すごく楽しかった。
ストーリーも分かりやすいし、
なにより、一緒に踊りたくなる。
そして、涙もどれだけでたのかな?
いいんだよねぇ〜。
見て良かった作品ですね。
あんな感じに歳を取りたいな!って思ってしまいました。
カッコイイんだなぁ。


そして、夜は、はなムスび『腹腹ボレロ』の稽古。
チケットのネット予約なども始まりましたので、
よろしくお願いします。
そうそう、最終稿も上がってきました♪
本腰入れなきゃね!!
『腹腹ボレロ』取り置きネット予約
よろしくお願いします。