hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

先行予約

そうだ!ナイロン100℃『神様とその他の変種』のDM先行発売日だった。
と、帰宅後電話をしてみる。
私の観劇は平日派なので
とりあえず、4月23日(水)を指定してみる。
「予定枚数を越えましたので…」残念。
で、その前日を指定したところ取れた!
でも、そういえば、この先行予約で購入するといつも最後列か端の席だったことを思い出した。
あー。今回も多分そうかも。
まぁ、本多劇場1ヶ月公演なので、多分もう一度は行きたいと思うでしょう。
だからどうしましょう?
プレリザーブも、キューブでとると前方の席が取れるけど…リザーブ料とか手数料が高い!
んーーー。


しかし、ケラさんが毎日ブログ更新しているのが嬉しい。
確かに、「カミサマトソノホカノヘンシュ」と言っていたような…(笑)
『しとやかな獣』DVDをTHUTAYAで探したのだけど見つからなかった。
んーーーーーー。
ぜひとも公演観る前にチェックしておきたい。