hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

脚本家仲間?

偶然にも、アニマル王子『近松ジュリエット女庭訓』を観に行って再会した
ソンブレロさんと飯田ゆかりさん
なぜか、その日以降、定期的に飲む機会をつくっていただきなんか盛り上がって?います。
テーマを決めて飲む!
これがまた楽しくておかしい。
あれはソンブレロさんマジック!
自分の書きかけの作品を、目の前の二人の美女に読ませるなんぞすごいことっす(笑)
楽しいけどね。
小林麻美風にね♪
飯田ゆかりさんはあこがれのコント作家
素朴な中に針が出てきてつつかれるような、くすぐられるような、
過去の共通接点もあったりして吃驚!
みんな聞き上手。
いつも聞き役に徹しているつもりの私にとってまた違う場、なのですよね。
二人ともインタビューがうまい!!
ドキュメンタリーディレクターになれますよ。
「ドキュメンタリーはつくるものです。」
平和堂貿易よりRADOの高級ペアーウォッチ
ですよ。
ここ最近、作品らしい脚本まったく書いていないし…
仲間といってもらえるかどうか…疑問な部分も多々ありですが
次回までに私も脚本途中まででも書いてみて、二人に読んでもらおうかなぁ
ぅん!


楽しいね!!