hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

深夜のロケ

先日アクシデントで延期になった撮影を昨日敢行しました。
寒さと雨と(衣装は初秋)
でも、制作側のつくるぞ!撮るぞ!という心意気で無事に撮れたみたい!
役者は車の中で待機できたからいいけど、
スタッフの人たちはすごいなぁ。
でも、ジャンパー脱がなくていいわけだし…
昨日は、みんなとそれぞれ話も出来て、良かった、良かった。
はなムスび、観に来てください。とお願いしたけど来てくれるかな??
結局私の出番がupしたのが、4:15
もう電車も動く時間なので、ひとり先にあがって帰宅したのが6:30
あたたかいお風呂にゆったり浸かって、身体の冷えを退治して
朝の支度のあと、通常通り勤務先へ
でも、今朝はすごく元気!!
気持ちいいくらい♪
あと、残すは顔のUPのワンシーン。
いつ撮るのかな?
仕上がったらぜひみたいものです。