hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

新宿ピカデリー

綺麗に建て替えてからはじめての新宿ピカデリー
昔は、1Fのウェンディーズでよくハンバーガーなどよく食べましたね。
朝一の回。
ハッピーフライト
チケット売り場もロビーも朝からたくさんの人でにぎわっていました。
映画業界も頑張っているんだなぁって思いましたね。
さて、この映画
約2時間のフライトを楽しんだような、どきどきしたような映画でした。
タイトルは?ですが。
みんな命がけで仕事している。
出演者に劇団東京乾電池の方々が多いこと…
それだけでも私は楽しめた。
ひこうき って飛ぶこと自体不思議ですからね。
それをいったらきりがないですが。
これってドキュメント映画なのでしょうか?


さて、見終わってからは三越を中心にぶらぶら
ジュンク堂で本見て、1Fで鞄みて、B2で食事・買い物して、、、
それから、高島屋、ハンズと
相当歩いたみたい。
天気予報が当たって、雨で寒くなりましたね。