hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

であい

出会う。で、愛。
ん〜〜。楽しい。
愛にも色々あってね、人生色々。
どうせ限られた人生!こうなったらどれだけたくさんの人たちと出会い、いろいろ吸収するか!だ。
パワー吸収で真丸と肥ってしまいそうな気もするけれど、きっとその分発散しているのかも知れない。
なんか、わくわくドキドキさらに真剣。ピュア。
今回の出会いに関するその後は、その後に書きますね。
まだどうなるか全く予測ができない。
ただ、演るのみ。ムフフ。よろしくお願いします。ハハハ。


しかし、池袋20時の待ち合わせ。
余裕を持って行ったつもりが、埼京線が車両点検とかで約20分遅れ。
最初から遅刻しちゃぁいけませんよね。
初対面でもなんかきっとオーラが出ているのか、引力が作用しているのか、あれだけたくさん東口宝くじ売り場の前に人がいてもわかりましたからね。不思議。



さて、6日は王子の音無親水公園でイベントがあり、マイストーリー☆2008有志メンバーが5分間PRをしてくれます。
その他にも、昨年出演・振付を担当していただいたフラのエイミ先生のダンスも見られるとか。ぜひ、お時間のある方は行ってみてください。