hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

恋・告白

これ、マイストーリー☆2008の今年のテーマ
昨日飲みながら、ラヴレターとメールの違いについて意見が飛びかっていましたね。
直筆と、打ち出された文字。
貰った方はやっぱり、直筆の方が嬉しいかな。
でもどちらにしても、自分の気持ちを伝えることってすごく大変ですよね。
勇気がいります。
めちゃくちゃ緊張します。
それを声に出して、目と目を合わせていうことなんてもう恥ずかしくて穴に隠れたくなります。


それを考えると、役者が、与えられた役として告白する事って、それを観る事って、
キャー恥ずかしい・・・、違うか。。


また、“勘違い”が生む恋の始まりもありますからね。
突然だけど、魔女組と合コンするのはどんな職業?なのでしょう。
妖怪? いや 天使? 思い切って医者とかパイロットとか、、、お坊さんとか、、、


少し眠らないとダメみたいですね。なんか気持ちがふわふわしています。