hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

雨と穴

そんなタイトルで物語が頭の中を漂っています。
どれ位のページ数になるのかな?
どうせなら箱書きつくって。。。
私の場合、殆ど直書きして後直しタイプなので、たまにはやってみるかと白紙を前に奮闘中!?
でもないのか、こうしてブログ書いてるしね(笑)
ちょっとした短編小説になるかな?


今日で5月終わり!とっても長かったような感じがします。4月は自分のとこの「はなムスび」の公演があったりして、その後処理とか、稽古中芝居観られなかった分観まくったりして時間が経つのが早かったけれど、5月はゆったり時が流れてた気がします。6月はどうなるのかな?
本当にどこでどんな話がころがっているか分からないので、見落としたくないなって思っています。あと何年生きられるか?芝居に関われるか?わからないですからね。
また、自分と出会った人たちが活躍していてくれたり、自分を介して和が広がっていくことがすごく嬉しい。


ふふぁ〜おたまじゃくしがかえるになるねぇ