hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

コメントありがとう♪

あ、あの古川健さんからコメントいただきました!!
ありがとうございます。
まだ、先のことなのでHPにはチケット購入方とかありませんが
私は多分初日に、…行く予定にしました。


劇団チョコレートケーキ所属の古川です。
七月には所属劇団の公演があります。


とのこと。
なんか、こーいう風につながりできると嬉しいですね。



さて、“穴”について、いろいろそれぞれイメージがあるものですね。
靴下の穴
鼻の穴
壁の穴 ってパスタ店?
針の穴


私はどうしても、村上春樹とロバの耳した裸の王様がロバのパン屋さんと戯れている(大きな穴の中で)のイメージです。
底なしの穴。
これは「ぐるぐる溺れ」にも関連しているかもねぇ。
さて、次は!
会場どこにしようかな?
もちろん公演のこと。
『はなムスび』
面白いです!!