hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

ギズモ〜

なんか体の中からポコンポコンと生まれそう〜
まるでグレムリンのギズモみたい♪
春だから芽吹いてくるのかなぁ
まさか身体の中から…ムフフフ
最近台本読んでいません。
つい、違ったのを、全く違うものを欲するものです。
ですよね。


先日も書いたとおり、観劇はちょっとお休み。
映画が観たいのですが、それもままならず。
どうせなら映画館で見たいじゃない!
ん〜〜レンタルしかないかなぁ?
wowowも今見たいのやっていないし。。。
MXTVでやっていたミラーマンには感激しましたけど。
戦隊もの大好き♬憧れです☆