hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

やっぱ邦画?

なぜか洋画より邦画をみてしまいます。


昨日は
L change the WorLd
見てきました!!
突っ込みどころはたくさんあるけど
特殊メイクは圧巻でした。夢に出てくるほど恐ろしい。
特に高嶋政伸さん、コワイ。ごく普通なのに顔の一部だけあーなってると恐ろしいのですね。
鶴見辰吾さんが良かったです。
まぁなんであそこまでのタイロケが必要だったのかはいまだ疑問ですけどね。。。
あれも現地のエキストラさん達なのでしょうか?
たんたんと演じる松山ケンイチさんには惚れましたが♪
面白かったデス。


はなムスび
順調に作品完成に向けて進んでいますね!!
あとはたくさんのお客様に来て観てもらうことを考えねばねば。。
今週のはなムスび綴り
タニタニが書いてくれるので
また面白いものが読めそうですよ。
楽しみにしています。