hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

20日(日)鈴木興産株式会社2号倉庫内特設劇場

『軍鶏307』


今回役者さんの怪我とかで
公演が一部が止むをえず中止することとなってしまったとか。
たしかにあの舞台演出では怪我人が出ても可笑しくないですね
だけど出しちゃいけませんね。不可抗力ですがね。


なるほど・・・観てタイトルがわかりましたね。
ラストの大物オブジェにはびっくりでした!
板垣桃子さんさらに綺麗になってましたね。
男優陣はさらに野生化してましたね(笑)


その他にも驚かされたことはたくさんでした。



さぁ今週はいよいよ、ナイロン100℃公演を観に行けます!!!
ワクワクです。