hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

またビデオ撮り漏れ

というか、ビデオテープ切れ!?残念!!再放送に期待!!!
そういえば、中島かずきの「OINARI」という脚本を先日読んだのだけど、劇団☆新感線の「犬夜叉」をみているので狐というか半妖というかそういうイメージ。あと、いのうえひでのりさんと古田新太さんとケラリーノ・サンドロヴィッチさんのスリーショットの雑誌の記事が頭にあって、昔どれが誰だか皆同じ〜みたいに感じていたのだけれど。それって私だけ?それと「せりふの時代」整理していたらケラさんの普通の髪型の写真を発見!?へんだよ。おかしいよ。笑ってしまった。ははは