hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

赤羽行き最終電車乗れました

ただ今帰りました。本当に楽しいアダルトクラス?皆、真剣にいろいろ考えているんだぁ〜
うっ!居酒屋臭い!?明日の朝にお風呂入ろう!朝風呂は良いよ〜オハラショウスケさんになっちゃうね。まぁこの歳になると自分のことだけでなく回りにいろいろある歳になりますね。これはどうしようもないことですが。
 あ、石和温泉のホテルふじ(http://www.hotel-fuji.jp/)で1月1日&2日のショーの出演が決定しました!まぁ観る人だけが観れる!?さて、新年早々何して遊ぼ?楽しみだぁ!
 おやすみなさい。明日も5時30起きです