hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

ヤング・マーブル・ジャイアンツ

最高に面白かった。ダンスから始まり、エチュードあり
笑えて、切なくて、考えさせられて。ケラさんの作品に間違いなし!観て良かった。そんな作品でした。舞台全体の使い方とかすごく勉強になったし。アレだけのメンバーをうまく使いこなせるのはKERAさんならではの芸当ですよね。こういう作品をライブで観れば高校生は殺人など犯しませんヨ。きっと。みなさん演劇沢山体験しましょうよ。
 吉祥寺シアターの舞台の仕組み納得できたし。「カラフト叔父さん」で、なんで軽自動車が舞台にあったのか。吉祥寺シアター気に入ってしまいましたが3作目は予約していません。こうなったら全作制覇?自宅が遠くて無理ですね。早く王子小劇場あたりで面白い企画打ってくれるとありがたいのですが。というより自分が名乗りあげる?なんちゃって・・・
次のケラリーノ・サンドロヴィッチさんの作品は劇団健康「トーキョーあたり」ですよね。後ろのほうだけどチケットGetしてあるから安心。またまた楽しみです。