hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

わぁ!10日以上も経ってしまった

今日は吉祥寺シアターへ「カラフト叔父さん」観にいってきました。
ベンガル岡田義徳冨樫真、出演
鄭義信 演出
笑って、泣いて本当に観て良かった作品です。
岡田君の真に迫ったせりふ、なにやら怪しげで邪魔そうなベンガルさんのせりふ、冨樫さんのダイナミックなせりふに笑い声、どれもが程よくマッチしてなんか、良かったな〜って。泣かせた後の演出もにくい!何度も観たいくらい、よかったです。
 あ、「センター街」の感想は・・・?ちょっと難しいです。来週は3部作最後本多劇場です。
 吉祥寺シアター、やはり初めてで迷って行き過ぎてしまった。時間に少し余裕があったからセーフでしたけど。小屋的にも全員が近距離的でライブ感覚で最高でした。