hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

そういえばアイドルだったよね

城北演劇を観る会 例会
厄介払い
作・演出 水谷隆二
出演 渡辺徹田島令子
北とぴあさくらホール


ちょっとというか、会場が大きすぎ
これ赤坂のREDシアターで観たらまた違う面白さがあると思う。
すごいオチがあって、あんぐりしてしまいましたが。
二人の会話のやりとりはなんか面白い。
それに、渡辺徹って素敵!って思いましたよ。
コクーンで観た『2人の夫とわたしの事情』以来だな…
今回は歌なんかも…
そういえば、アイドル歌手もやってたよね、
…なんて思い出したわ。
同い年だからね(笑)
頑張ってほしいわぁ。