hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

やはり…

中央亭で夕食とって
帰宅してTV見て…
スマスマのクドカンの脚本講座!
脚本講座をいろいろ見てきているし
演劇祭でいま講座スタッフとして担当しているし
で、
すごく興味深く見ちゃった(笑)
番組的にはすごくつまんない、と思ったけどね。
私的には「なるほど」でした。
ナカイ君のが好きだったな。
あとはみんな自己満足。。。というか、
脚本を書くこと自体自己満足なんだろうなぁ
クドカンのそれぞれの課題のいいところを見つけて褒めることの上手さ
これきっと脚本を書く人にとっても必要なんだろうなぁ。
ファミレス、電車内…面白い会話の宝庫だもんね〜
音楽なんか聞かないで耳を傾けていると楽しいよね。