hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

実家へ

久しぶりに泊りで実家へ帰った。
…いつ以来かな
日帰りでは結構いくのだけど
なかなか泊るとなると帰れる距離だし、
で、父のひとこと
「太ったね」



ああ、そうかもしれない。
いや、太った。
確かに、
最近、ジーンズも履けないし

ちょっとした事情があって
今履けるジーンズがない。。。
シャーリングのスカートになってしまった。
これはヤバイ!!
きっと舞台の本番とかあれば痩せるかもしれないが、、、
本番がない。
ダンスのレッスンもしていない。。。
やっているのは、三線習って飲むぐらい(笑)
とりあえず、実家近所のスーパー温泉へ
岩盤浴もして
汗出して
わぁ〜〜〜気持ち良かった〜〜
ってあがったら
父が「ビールセットでいいんだろ?」
と生ビールと枝豆のセットを買ってくる
「旨い!!サイコ〜〜」

これじゃ痩せないですぅ。