hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

はしご日和

日本!桜!ですよね。
でも今日は映画に芝居みてきました。
ウルトラマンサーガ
ちょっと怪獣の目に違和感感じたけど
観客の子どもたちの笑い声とかで
すごく「ウルトラマン」みてるって感じて楽しかったかも。
ウルトラマンの歴史をみた!
みたいな一面もあったしね。
なにごともあきらめるな!!ってことですね。


『こころや』
EARHT
d-倉庫にて
北とぴあ演劇祭実行委員を務めていた中村さんの作品。
ファンタジーな、こころ洗われる作品でした。


『石川のことはよく知らない』
東京ネジ
空き地にて
すごく日常的なんだけど
なんか笑えて、泣けて、
生きているって感じられる。
カフェ公演なので、開演までのコーヒーもとても美味しくて
ケーキも美味しく頂いて
なんかほんわかしちゃいました。
東京ネジいいですよね。