hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

ぽけもんな日々

ポコポコで遊べなくなってから

ポケモンGO!にはまっていまふ

しかしいつになったらポコポコは改善されるのか?

かなりな課金もしているし

一番先まで行ったのに残念

いまだに、クローバー送ってくる友達に申し訳ない。

早く修正して欲しいな

そのためにスマホデビューしたのに。

ポケゴーはサクサク

しかもボールまで買ったから

歩きスマホしなくてもサクサクゲット!!

飽きずにいつまでやれるかな?

今日の昼、マックでレイドバトルしていたら

おばさんに声かけられました。

みんな何をやっているの?って

モンスター捕まえるゲームなんですよ

と言ったら、納得してくれた。

いつもスゴいんです!会社のまわり。

だから私も楽しんでいるのですがヾ(≧∇≦)
f:id:hami-nyo:20181120144207j:image