hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

殺陣

お手伝い劇団の当番として
ペガサスホールに
すごいな
なんでこんなにお客さんが来るんだろ

うらやましい(笑)
しかも最高にお客さんを入れたような
一つも席が残ることなくギュウギュウ状態
でもみなさん晴れやかな顔して会場を去って行ったので
こちらもうれしくなっちゃう
殺陣ってカッコイイよね
でも自分は思うように出来ないし
観てるだけ〜〜
どちらかと言えば殺陣のない現代劇が好きだなぁ
その後、マイストーリー稽古
明後日にリハーサルが出来るのかな
少し不安もありつつ
信頼もあり
きっと大丈夫
面白くなる!!
帰りは立ち飲みで1杯
あの立ち飲み屋にカウンター用の椅子が設置されていました!!