hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

オーマイガッ!

なるほどねぇ〜〜
なんて感じちゃう私も良くないと思います。
演劇ってホント色々あるよねぇ〜
こういうのって分類していいのかなぁ??
でもジャンルを超えた舞台!だったので面白かった。
結局はみんなつながっているんだよねぇ(笑)


劇団コラソン
『オーマイガッ!』
新宿タイニイアリス
全部で10ステージ!!
今日は初日!!でした。
しかも日替わりゲスト有りな贅沢企画。
出演者も劇団員のほか、プロレスラーのめんそ〜れ親父
AKBメンバーも交代で…
ストーリー的にはホント、ストレートな作品で
分かりやすかった。
っていうか、もう25回公演続けていれば固定ファンもいて当然で
客席も一丸となっちゃいます。
乗らなきゃソン!!的でそれも面白かった。
17日にはあの清水宏さんがゲストとか、、、
観たい!!
けど…その日はもう観劇予定入っていて無理だわ。
残念。。。


しかし、めんそ〜れ親父さんしっかり役者していたなぁ
出ずっぱりであれだけできるなんて
やはりただ者じゃないわ(笑)


あそこの劇場はトイレが1つだから
丸井に寄ってから行きました。
最近そういうことも考慮しながら劇場へ行きます(笑)
大切なことですよねヽ(^o^)丿