hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

贅沢しちゃったぁ

下北沢OFF・OFFシアターにて
酒とつまみ
『もうひとり』
観劇
大好きな女優さん村岡希美さんと池谷のぶえさんの二人芝居
作・演出は倉持裕さん
二人芝居なのに…
もう可笑しくて、楽しくて、
でもなんか考えさせられて…
あの二人じゃなきゃできないと思うけど
あんな感じな舞台をやってみたいなぁとも思ってしまう。
すごく素敵な空間でした。
客入れの音楽からいい空間が出来あがっていましたねぇ〜〜
あと、私にツボなのは
ハトの鳴き声(笑)
やられました。
あの会場なので役者さんたちと目が合うというか
なんか恥ずかしい気分でもありましたが
負けずに?みちゃいました!!
前半割引もすごく嬉しい。