hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

映画2本

レミゼ見る気まんまんで
PC予約した番号入れて、チケットget!
終了の時間を確かめたら
エヴァンゲリオン見てから会議に間に合う!
で、そのチケットも購入して
シアターへ
なんか子供が多いなぁ…
家族連れが何組も…
予告が始まり…
あれ???
予告終わらない…
おやっ??
あれっ???

やってしまいました。
チケット予約間違えたのだ…
3Dと2Dがあるからおかしいなぁとは思ったんだけどね。
あと時間が短い…みたいな…
始まっても気が付いていませんでした(笑)
「フランケンウィニー
そうかぁ、ティム・バートン監督作品だったのねぇ
なるほど。
でもね、ネタばれになるけど
ガメラグレムリンゴーストバスターズが合わさった様で笑ってしまった。
私にはガメラにみえたけど、ゴジラなのかな?
モノクロ映画ってのがいいですねぇ。
でもね、ラスト気に入りません!!
ひげちゃんのその後も知りたいです。
その後一休みする間もなく
エヴァンゲリオン新劇場版:Q」
こちらは間違えず
予告の後ちゃんと
巨神兵東京に現る」からの開始です。
これを見てエヴァのラストがうなずけました。
あ〜
しかし、あの曲名…
出てこない!
悔しい…歳とるってこういうことなのか…
入場の際にポストカードもらいました。
どんな映画にしろ戦闘シーンはどうも眠くなってしまう。
あの爆音が眠気を誘うのかなぁ?
でも、ポケモンほど眠くはならず。
やはりつづきが気になります。
終了後、王子へ
北とぴあ演劇祭2013三役会へ。
実行委員会がスムーズに進むといいですね。
私なりにも色々考えをまとめなくては!!
「演劇」ができること「演劇」を楽しんでもらうこと…
画策中。