hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

ツイッター恐るべし(笑)

昨日は、「ランチはてんや…」ってつぶやきました。
そしたら、即、てんやから割引REが来てました!!
もちろん、気付いたのは食べ終わった後。
新聞広告の1品無料クーポン持って行ったし
その割引は今月いっぱい使えるので良いのですが、
他にもリンガーハットととか、ファミマとか…
企業さんのそういう戦略すごいですよね。
一番最初にフォロワーになってくれたのは福助さんでした。
まぁ、見習うべきがたくさんある。
だけど、仕事じゃないと出来ないよね、、、って感もある。
演劇関係も然り。
今夜の観劇は…と、つぶやくと
その劇団さんがRTするとか、フォロワーになるとか…
面白いね。
だから読み物としてツイッターにハマってしまうわけです。


北とぴあ演劇祭
facebookは、財団のMさんがメインになってupしていますが
T先生も以前からやってますが
どうもなぜか踏み込めない。
どうしてなんだろ。
スマートフォンにしたらやってみたくなるのかな??
でも、2in1機能利用しているから当然無理…
あ、携帯の調子もだんだん悪くなってきているようで
開くと電源が切れていたり…
話がそれたか(いつものこと)
だからツイッターでももっと演劇祭網張っておかなきゃね!!ってこと言いたかったの。