hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

お初です

プロレスってTVでは良く見るけど、
というか、母が大好きで小学生のころよくTVで見ていたなぁ。
で、今回
いとこの息子さん=めんそーれ親父(沖縄プロレス

(ハブ男と対戦中)

新宿FACEにて興業するとのことで行ってきました!!
音楽のライヴハウスと同じ形式で
席料+ドリンク
面白かった。
でも観ていて痛いよね。「あーっ」とか言っちゃったり
みんな一緒にがんばれーって掛け声かけちゃうし
手拍子なんかしちゃったり
まさに舞台と客席がひとつになるんですね。
あと、サムライTVのクルーさんたちになんか凄みを感じました。
女性が結構多かったりして、女性カメラマンもいたし、インタビュアーのお姉さんも試合が始まったらパシャパシャ写真撮っていたし、
お客様も女性多かったなぁ。
ゲストのアイドルユニットAWANIKOも可愛かったです。
5日は名古屋、6日は大阪
そして、沖縄での通常興業に戻るそうですが
体張って仕事してるよねぇ。
また、東京に来たときは応援に行かなきゃ!!
本当は沖縄へ行ってみたいんですけどね。