hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

やっぱり大好きだぁ!!

好きじゃなく大好き!!
青山円形劇場にて
ナイロン100℃
黒い十人の女〜version100℃〜』
観てきました。
しかも良席で。
どセンター2列目
峯村さんいや市子さんに撃たれた、バキューーーン。
ハートも一緒に。
あ〜〜〜
ケラさんすごいやぁ。
まさに総合芸術っていうのかしらん。
演技も映像も照明も小道具もなにもかも洗練されていた。
自分は女だから、女が集まればどうなるかはわかる
やはり、男がコワイ。
男がダメなんだ。
しかも誰にでもやさしいなんて罪だ。

原作見なくちゃ。
私が生まれた年にこの映画は上映されたのよね。

49年かいや、50年か、

そんな会話から入った舞台でしたね。
もう1回は観たいけど、今月観劇貧乏。
ハハハハ


この前は12人の男。そして今回は10人の女。
ん〜〜
何やら面白い案が浮かんできそうだ。