hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

脚本ワークショップ2011

はじまりました!!
北とぴあ演劇祭、目玉ワークショップのひとつ。
今年でなんと9年目。
すごいなぁ。
吉田先生最近物覚えが悪くなったとか、
以前はすぐに名前覚えてくれて
すぐに親近感持てましたからね。
今年も約20名が参加。
後期へどれだけの方々が残ってくれるのかも楽しみです。
来週からはポチポチと講義終了後懇親会などできればイイナァ。
でも、学生さんが多いからあまりやらない方がいいのかもね。
来月にはマイスト動物園企画の予定があるからそれも楽しみ。
きちんと計画表を作って、みんなにお知らせしなきゃ。
マイストーリー☆2011
今年も北とぴあ演劇祭大トリとなります。
10月10日(祝)
北とぴあ ペガサスホール
時間はまだ未定です。
だって、作品の影もまだできていないですからね。