hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

今日初日

M&Oplays プロデュース
『鎌塚氏、放り投げる』
作・演出:倉持 裕


今日、初日だったのですね。
チケット取ったのはもう随分前のことで
そんなこと頭にありませんでした。
面白かった。
笑って、笑って、ほんわかできました。
芝居って良いよね。って思いました。
ここがどこの世界だか、でも日本。
ヤマダ電機ビックカメラも街に行けばあるんだから(笑)
そこがまた納得できるような…
不器用なアカシ。
羽島家の夫婦も最高。
もちろん堂田夫妻も良い〜
ケシキとタヅルもいいんだなぁ。
ホント、何回も観たいと思いましたね。
出演陣がこれまた良いんですよね。
キャスティングが☆
私にはハマってしまった。
あ〜観て良かった。
まさにこの芝居は心の栄養になりました。
ごちそうさまでした。