hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

春なんですね

風のにおいが春っぽいというか
陽射しが春っぽいというか
ポール・モーリアのCDを取り込みながら
なんか…ノスタルジック??
ここかしこの喫茶店で流れていたような気がします。
ちなみに、私がバイトしていたハンバーガーショップ
いつもABBAでした。
しかも、8トラック。

いまやレコードなんか貴重品、いや骨董品ですよね。
アナログな時計は今もなおファンが多いようですが
レコードはほんと希少価値になりましたよね。


『49』
はなムスび 第4回公演


よろしくお願いします。
もちろん、これからじわじわと
色々なところに入り込んでいけたらな…という所存です。