hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

わき上がる鼓動

日生劇場ミュージカル
『ZORRO』(ゾロ ザ・ミュージカル)
観てきました☆
なんといっても、選曲がいいというか、
フラメンコがいいのか、
演出がいいのか、
配役もいいのか、

観ていて感情がリズムに乗りフツフツとわき上がるのを感じました。
「キャッホゥー!!」って叫んで手拍子して踊っていましたね(心の中で)
2階席でバンマスさんの手先の見える場所での観劇
それを見るのもまた面白かったです。
あと、泣けてしまったシーンがありました。
ガルシア軍曹(芋洗坂係長)とイネス(池田有希子)のシーン☆
切なさというか、歯がゆさというか…
…と、すごく面白かったです。


帰りに寄った
鹿児島のアンテナショップ地下での
お料理と焼酎が美味しかったことはナイショ(笑)